さわやか大阪日帰り遠征

りくろーおじさんのチーズケーキを買い、それを新幹線の網棚に載せる際に思いっきり横にしてしまいましたがまったく気付かず(っていうか紙袋の中にケーキが入ってることを完全に失念していた)そのままのぞみちゃんは東京まで、わーぐちゃぐちゃになってるかしらと思ったけれど案外無事だったんで安心し、お風呂入って早速更新されてる耳元ランデブー34回放送を聴いて和んで今ぱたぱたとはてなを更新しておりますこんばんは。34回放送佐藤真弓の回はメンバーみんなてんでばらばらで収拾ついておらず、面白いったらありゃしない。つかほんと、10日に一度の更新を一度もオトさず続けているってのは凄いなあ。内容も、毎度毎度ぐだぐだとはいえ笑いのクオリティ高いし。というわけで今私は表現・さわやかフィーバー真っ最中。
しかし大阪まで行った甲斐あったってもんですよ。ほんと楽しかったなあ。ラストのコントで案の定泣いて、たくさん拍手してなんだか観客であるこっちも清清しい達成感なんか感じちゃったりして。
とりあえず帰りの新幹線で飲んだヱビスはやっぱり美味かったこととつまみに買ったなとりの「濃厚チーズ鱈」が美味かったことを報告し、明日に備えて今日はもう寝ます。おやすみなさい良い夢を。