ヒミツの花園・1話

  • わー、これはどうなんだろう?(笑)
  • 最初にキャスティング知ったときは「この4人が兄弟なんてありえねー組み合わせだな」と思ったもんですが、いざ4人揃ってみると違和感なく兄弟っぽく見えないこともないかもしれない。イケテツ要潤堺雅人本郷奏多の組み合わせで兄弟に見える。
  • 実年齢は一番年上だけど、やっぱやんちゃな次男ですねイケテツは。
  • 堺雅人はやっぱ細かくいい芝居するなあ。この人をドラマでちゃんと見るの、『新選組!』以来だ。
  • 寺島進! 寺島進!!
  • 番組終了するなりリアル友より「四男に今後注目」というメールが入る。はいはいはい。
  • びっくり箱て。
  • 次男、足短い言われた!! ゲラゲラ!!
  • マジな顔するとやっぱり「池田は男(メン)」は「イケてるメン」*1だなーと思う。やーほんと、役者としてかっこいい人ですよ。
  • 長男と次男の芝居見られるだけで幸せかもしんない。
  • どーでもいいけど公式サイトのトップページはなんかもう大変なことに。いろいろ。ええ、いろいろ…
  • あ、長男の役名、航っていうんだ。(今更)(つかどこに反応してんだ)

*1:by 更紗つん