■本日発売「ザ・テレビジョン」は
ヒミツの花園」特集っすよ! そして表紙を見た私の開口一番は「うお、時効警察続編だとう!??」でした。
え、テレビジョンの表紙って必ずレモン持ってるの? テレビジョンなんて手にしたことなかったもんな… 釈由美子、さすが顔ちっさいなー。インタビュー…ていうか四兄弟と編集ちゃんの座談会はかなり出色の出来なのでみなさん読むと良いですよ。四兄弟ばっかしゃべってて編集ちゃんの影が薄いぞ、がんばれヒロイン!
イケテツがいい笑顔だ、表紙も中の写真も。イケテツがテレビ雑誌の表紙かー。そういやこの人、例えば演ぶなんかの表紙飾ったこととかってあったのかしらん、今まで。
ちっさくですが仁ちゃんの『占い師 天尽』も載ってましたな。
ゲルマニウム温浴
自宅最寄の駅にあるので会社帰りに寄っていく。岩盤浴よりも手軽で気持ちよくて好き。
ゲルマ温浴って、終了後30〜60分はモノ食べちゃ駄目なんですってね。吸収されやすいから逆に太っちゃうんだそうで。で、会社帰りにそこ寄って、終了後60分クールダウンしたら時計は21時を回ってたわけですよ。で、その時間から夕飯を食べるわけ。煮込みうどんとか食べちゃうわけ。21時過ぎの炭水化物で、おそらくゲルマ温浴で多少なりとも減った体脂肪はプラマイゼロ、なんだろうなあ、たぶん。ま、いいんですけどね…
ところで家に帰ったら、そのゲルマの店から「閉店のお知らせ」というDMが届いてました。なにい!
■会社にて。
今年に入ってから移動してきて新しく配属になった男性社員、30代の非常に真面目そうな方なんですが、どっかで見たことのある…と思って気になってました。今日唐突にそのデジャヴの正体がわかったんですが、彼、ルパン三世に似ています。