諸々追いついておりません。

夕飯食べてないので猛烈におなかが空いています。耐えろ俺。
1日に観てきたらめんず『TEXT』のこととか今日観てきた朗読劇のこととかその他下らないこととか、書きたいことは山とあるのですがどうも最近ばたばたしていていけません。カイロ通いもさぼりまくって背筋痛に見舞われてます。
猫ホテ菅原永二が出演と聞いて「特命係長只野仁」なんて番組を初めて見た。深夜ノリだなあ。ドラマ自体にはたいして興めなかったけどこれ原作漫画なのね? それはちょっと読んでみたい。菅原さん、汚職政治家役なんてオイシイ人だよ。似合うなあああいう感じ。
さてそういう私は明日は明和電機観に行ってまいります。いっそぶっ倒れたいほど楽しみです。