ヒミツの花園・6話

  • この連ドラももう折り返しかあ。早いなあ。
  • 折り返しまできて今更ですが、OPで編集ちゃん、拡声器持って映ってるのに初めて気付いた。拡声器…?
  • 修の髪型がいつにも増してもっさもさだな。きゅん。相変わらずジャージがめっさ可愛いです。
  • 「天才はそれを発見してくれる人がいてこその天才(うるおぼえ)」。田中ちゃん、いいこと言ったよ!
  • 7年前…20代前半…? いやいやいや、さすがにキャストに無理が。
  • 花園ゆり子の絵、毎回雰囲気ちがくないか?
  • 地球儀、なんかの伏線…?
  • ああ、私も「月刊石仏」編集部の面々と石仏巡りの旅に出かけたい…!
  • 編集ちゃんのドレスちょう可愛い!! さすが、やっぱり胸あんのな釈ちゃん。
  • 「すっげー、マジで花園つながりかよ」「あいつら絶対花園ゆり子の漫画読んでない」。やっぱ次男と三男面白いー。
  • わっ、振り向きざまに指つっかえ棒! きゃー(何がきゃーなんだか)
  • がんばれ、川村「月刊石仏」編集長…!
  • ところで友人がメールで「月刊石仏? 週刊石仏?」というので「週刊じゃネタもたないよ! 編集部員のおじいちゃんたちももたないよ!!」と返信。
  • 話はベタだけど(毎回のことですが)今回楽しかったなあ、なんか。特に前半。