おはようございます。

■『ユメ十夜』、結局劇場公開終わっちゃったなあ…ううう。吉祥寺でレイトショーやってっけど3/2までだ。100パー無理。
■土曜に行った自主映画上映会で池袋新文芸座の「気になる日本映画達(アイツラ)2006」という企画の上映スケジュールを貰ってきてしまったばっかりに3月の予定が平日までもとんでもなくなる。(参照→茶番組表)だ、だって去年は観たかった映画ことごとく見逃したんだもん… 全部観られたらいい、な、あ… しかし一番観たい『嫌われ松子』が、退社後絶対間に合わない時間の上映。きぃ!
■同じく新文芸座で3/3に蔡明亮映画特集オールナイト!!! 行くの無理だけど! っていうかもうオールで映画観るなんて体力的に無理! 特に蔡明亮映画なんて夜中に観たら寝るに決まってる。(←ファン名乗る資格ナシ)
■映画っていえば『ディパーテッド』がアカデミー賞いろいろ受賞した*1ことに納得いかない…って控えめに呟く。面白い映画だったかなあ…
■しつこく書くけど今日から「若手演出家コンクール」通いが始まります。幕開けはピチチ5『反撃バップ!!(改造)』。イエス