ヒミツの花園・9話

コンクール通いが終わった途端に残業。うきぃ。でもヒミ園はリアルタイムで見る、今週も。なにこの情熱。っていうか生活習慣?

  • アトランティス」…?
  • 「何の話スか?」「あなたには素直な男でいて欲しいの!」。今週も川村編集長絶好調。
  • いきなりドア開けるのは危険だよ、編集ちゃん! 女の1人暮らしなんだから!
  • 鍋を囲んでのシーンが面白すぎますねこのドラマ、毎回。今週も秀逸。
  • 4兄弟の表情がそれぞれいいなあ。特に長男の複雑さに胸キュンだよ。堺雅人さすが巧いです。
  • 航の15年前の姿、どっちかっつうと陽の成長した姿っぽい。(あ、でも年齢的にはかわらんのか)
  • イケテツ痩せた…?(てかやつれてない? 大丈夫?)
  • わあ展開がシリアスでつっこみどころがほとんどないよう!
  • 来週は何よりも次男の恋の行方がきになる。