「サーバーに接続できません」

というメッセージが出て、私の可愛いパソちゃんは夕べから働いてくれません。
というわけで昨日からのことを携帯よりちょこっと更新してみる。

  • 土曜の昼は桃唄309『トレインホッパーズ』を観てきた。今まであまり観たことのないタイプの芝居、て感じ。分かり辛い点もあったけど、脚本に力があってとても面白かった。そして嶋村さんが素敵…!
  • その後三鷹に移動してスロウライダー『アダム・スキー』を観る。やっぱり好きだわスロウライダー…! すんごく面白かったです。人によって好き嫌いは分かれそうだけど、オススメしたい舞台。来週日曜までやってるから都合つく方是非行かれるといいとおもいます。
  • 今日は今日で、夜に明和電機の『事業報告ショー2007』を。何度も言ってることだけど、私は社長の、自分の世界観を目に見える形にする表現力がほんとに好き。
  • JEAN-PAUL HEVINにてマカロンを購入。さすがのお味。滅多に食べる機会もなかろうからと記念に写メる。