ラーメンズ『TEXT』

25日、東京楽日観てまいりました。ほんのちょこっとだけ。
やー、行って良かったです。楽しかったー! 面白いとは思えどあまり好みの公演じゃない、という感想は前回同様変わらないんだけど、それでも「観に来て良かったなあ」と思えるくらいほんと楽しかった。特にジョッキーには笑い通しだった。今日観てみると、初日に観たときはほんとに脚本をこなすのに懸命であまり余裕がなかったんだな、なんて感じがしたほど今日はいい具合に力を抜いてやってたように見えた。だいぶアソビも入れてたみたいだし。カーテンコールで小林さんが「今日は俺、完璧だったから」と言ってたくらいだから、本人たちもいいテンションでやれてたんじゃないかしら。
満足。