■『レミゼラブ・ル』楽日のチケット予約しました。イェイ!(壊) ものすごく好みは分かれそうな芝居ですが、私はとても好き。面白いというか、予想以上に心にガツンと響く芝居です。チケットまだ間に合うから、迷ってる方は是非ご覧に行かれるといいとおもいます!

■今日は夕方くらいに選挙に行って、そのまま買い物しなきゃいけない用事(いま「ようじ」を変換したら「よう痔」と出た。ありえん)があるから都内まで出ようかなあ。「JATDT 舞台美術展2007」という催しに出かけたいが気力と体力がないからスルーしそう。むう。

■そおいや昨日、よく利用する某駅すぐ近くで信じられないくらい安い洋品店を見つけたのだった。存在は知ってたが店内に入って商品を手にしたのは初めて。まあ、正直クズみたいな商品がほとんどなんだけど、それにまぎれて「えええこのシャツがこの値段!???」っていうのがあって侮れない店であることが判明。私の好みどストライクな柄物シャツが999円とかいう値段がついてる。まじでか。たまに覗こう。(ブランド物とは無縁な女)

■今これ聴きながら書いてます。

SAVAO

SAVAO

私の明和熱ががっくんと冷めてた頃のアルバムなんで今までスルーしてた。初めて聴きました。衝撃的…!!