■しばらく前に退職された方を囲んで、会社の仲間で内輪に飲み会。CaliforniaDining&Bar「Up Town」というお店に行ってきました。
料理美味しかった! アボガドのカリフォルニアロールが最高。口の中でアボガドがとろけるよ…! 広くはないですがその分落ち着いた雰囲気の素敵なお店でした。こういう料理の美味しいバーとか一軒知ってると便利。

■それにしても、その退職された方はびっくりするくらい生き生き・溌溂としていた。仕事キツかったんだろうな…おつかれさまです。

■11月に『欲望という名の電車』やるんだー、と思ってよくよく日程見てみたら、猫ホテの菅原さん、さわやかの公演の4日後にこっちの本番だよ…! 大丈夫なんだろか。すげえなあ。篠井さんも見たいし、これ行こうかな。

■明日は久々のチケ取り、その後、外出。もんのすごく久々に会う友人・初めてお会いする方たちと、ランチ&スイーツの予定。


もう寝ます、おやすみなさい。