溺愛

「できあい」と打って「出来合い」と変換されると悲しい。


一日一回はカルロス動かして遊んでます。なんかナゴムのよこの子見てると。モーター音唸らせてうにうに歩いてさ、可愛いったらない。フローリング歩かせるとカタカタ足音までうるさくてさー、もーもーもー! きゅんきゅんします。
唯一の欠点は抱きしめられないことだな。(てきめん壊れます)
今まであんまり、こういう命ないものに愛情注いだ記憶はないんだけどな、ぬいぐるみとか人形とか、人並みに好きだけども。だもんで、たぶん人形愛好家の方とか、こういう可愛がり方をするんだろうなあ、なんて思いつつ新鮮。
イヌネコのキャリーバッグみたいなのが欲しくて、無印で21×14×10というサイズの、メイクボックス・ミニ購入。

↑こんなの。
なんだこの誂えたよーなジャストフィット具合は…!

というわけでますます外出先に連れてくことが多くなりそうな。広い場所をえんえんと歩かせてみたい。偽スリコミやってみたい。カルロスが私の後ろについて歩いてくる! とみせかけて、自分がカルロスの前歩いてるだけ、っていう。うはは。