甘いもんがおもいっきし食いたいんだ

ここ数年風邪らしい風邪をひいてない私ですが、先週からの激しい鼻づまり・喉の痛みから始まり、本日ついに全身の痛みや頭痛や熱っぽさなど、「これなら風邪と呼んでも差し支えあるまい」という症状にも見舞われ、会社早退。正直そこまで辛い状態じゃないんだが、今日暇だったしね…帰ってゆっくり寝て、明日には復活したい。
具合が悪かろうが何だろうが食いたいときには食いたい。というわけで今猛烈に甘いものが食べたい。優しい甘さのやつね。例えばそう、シビタスのホットケーキとかさ!!!


甘いものといえば、昨日、ふと思い立っておともだちに教えてもらったカフェAALIYAに行った。んで、オススメの絶品フレンチトーストを食してきたんでした。フレンチトースト大好きで自分でもよく作るんだけど、そんでその自作フレンチトーストに満足してたんだけど、うん、世界変わったね。私井の中の蛙だったよフレンチトーストに関しては…!

見るからに美味しそうなのででかい画像ででーん。


というわけでこのエントリの真の目的は「風邪ひいた」ではなく「AALIYAのフレンチトーストは絶品」でした。シビタスも食べたいけどこのフレンチトーストも食べたい。風邪で弱った体に糖分とカロリーが欲しいんだ。

あ、そういやズームインだかの取材が入ってましたAALIYA。近いうちにオンエアされると思う。画面の端に私が見切れて映ってる可能性ありますが、見つけなくていいです。
というあたりでそろそろ熱が上がってきた自覚があるので大人しく布団に入ります。おやすみなさい。