風邪は一晩たっぷり寝たらほぼ良くなりました。今は咳が出るくらい。昨晩夜中にぐあっと熱が上がってうーんこれはどうだ? と思ったんだけど朝にはけろりとなっていた。丈夫だな、私…
会社の自販機にCCレモンはないので、C1000タケダでビタミン補給して、今回の風邪も医者にも薬にも頼らず自力治癒したぜ。(医者も薬もキライ) ビバ健康。今シーズン分の風邪はもうこれで終わりにする。というわけで今日もはやく寝る。倒れてる暇なんかないんだ。

昨日、実は会社帰りに職場の仲間と大井競馬場に「トゥインクルレースで一攫千金おおもうけツアー」に行く予定だったんだけど、会社早退したので当然行けず。今日話を聞いたらレースの方はみんなあんまし芳しくなかったようでしたが、競馬を見るのは純粋に楽しかったらしくてうらやまし。行きたかったなー。馬好きなんだよねえ。哺乳類では一番好きな動物。(聞かれてないのに答えますが、四足の生き物で一番好きなのはイグアナ。飼いたい。) 競馬とか、やっぱ多少行きなれてる人に連れてってもらわないとなかなか足運べないもんな。