■晴れた! シンジラレナイ!!
■というのも今日は「バカロボ2007」の日だからです。明和関連のイベントですかっと晴れるなんて…!*1
■バカロボの前に天王洲でKKP『TAKE OFF』観てきます。千秋楽か。考えてみたら、久ヶ沢さん観るの去年末のサモアリ以来…? 久々。
■朝っぱらから昨晩録画した「SP」見る。面白いかも。期待できそう。
■肝心の野間口さんは、今回はくしゃみしてる間に見逃しそうなくらいの登場でしたが、今後いろいろ絡みそうな雰囲気。たーのしみ。早く二話目見たいぞ。
■あと、ムロさんと夏目さんの登場にうはうは。
■それにしても暑いね今日…うっかりニット帽とか被って来ちゃったよ…
■自己内季節ルールでニット帽は11月解禁なので、暑かろうが被るんだけどねニット帽は。髪型に煩わされないから好きなのさニット帽。いい季節になったよ。
■ところで電車で目の前にいた、母娘らしい年配の女性と若いお嬢さんの二人連れ。結婚式でもあるのかモノの良さそうな着物を召してるんだけど、二人とも髪型と化粧が派手で着付も衿を抜きすぎちゃってて、なんか安っぽいクラブのママとホステスみたいだよ。きっと着付けした美容院のセンスが悪いんだ。勿体ないなあ、折角の晴れ着なのに。
■さてそろそろ待ち合わせ場所に着きますよ(遅刻)。

*1:社長が雨男