ブラックベルベッツ!!

疲れてます。のうみそがぐにゃぐにゃ。週末の疲れがすっきり取れなんだ。日曜の夜にはしゃぐとダメだネー。…
そんな疲れた状態で、19日の水曜日にブラックベルベッツのライブ@六本木トラウマリス。
疲れとぶ。ぶっとぶ。すっげーたのしかった!! 生音にまみれる幸せ。

クリスマス恒例のディナーショーということで、料理つつきつつ(肉料理美味い)酒飲みつつ(ワイン美味い)。メンバーもシャンパンなど飲みながら。常連さんがほとんどという客層の中でも、アウェイ感なくノリノリなウチら。

楽器演奏してる大人は漏れなく色っぺーですね!!
って似たような話は前回も書いたきがするが!
ブラックベルベッツちょう格好いい。ボキャブラリーが貧困で申し訳ないけどほんとに楽しかった。自由で遊び心満載の演奏、ユルさの中に同居する、間合いの探りあいと緊張感。

終電と翌日の出勤を考えて、1セットで撤収。お会計しようとしたら店のママさん(美人)に「2セット目ありますよ?」と言われる。「居たいんですけど事情がそれを許さないんです!!」と、ちょう目で訴える。翌日休みならオールでも何でもするのに。ほんとに後ろ髪引かれる思いで乗り込む大江戸線

そんなわけで現在これをヘビロテ。

ブラックベルベッツの宇宙~イン・ザ・スペース

ブラックベルベッツの宇宙~イン・ザ・スペース

「別れても好きな人」のコーラス、ライブんときも酷いなあ(苦笑)と思いながら聴いてましたが、アルバム収録されてるのを聴いてもやっぱり相当酷くてわらえる。(ブラックベルベッツならこれが褒め言葉として通用する筈)
それにしてもこのアルバムは素晴らしすぎ。

なんか、また好きなものを増やしてしまったよ…遠からず死ぬんじゃないか、私。好きなものが多すぎて。