人生に必要なのは勇気と想像力とちょっとのお金

と、注意深さ。


裾長めのブーツカットジーンズを穿いているときに慌てて階段を駆け降りると必ずといっていいほどヒールで裾をひっかけて盛大に転びそうになります。リアル階段落ちはシャレにならん。ブーツカットジーンズ穿いてるときはガニ股で階段を駆け降りるようにせねば。そしてパンプスは履いて一日で爪先が傷だらけになる。穴や溝にヒールをハメるのでヒールがこすれてボロボロになる。
世の女子たちがこういった試練をどうやって乗り越えてるのかホント不思議。*1

*1:ジーンズにヒールをひっかける件は、毎朝走らないと電車に遅れるよーな時間に家を出なければとりあえず解決すると思われる