アンジェラさん

職場の同僚のカワイコチャンが、他部署の知り合い(男性)に「オマエの斜め前に座ってる人(私のコト)、アンジェラ・アキに似てる」と言われたそうだ。うん眼鏡だけだね。辛うじて前髪は似てるかもしれない。「俺の中で彼女(私)は桜の舞う中でピアノ弾いてるイメージ」とも言われたらしい。うんそれ完全に私のイメージじゃなくてアンジェラ・アキのイメージだよね。
だからというわけではありませんがこれから美容院行ってちょこっとイメチェン(死語)してくるぜ。年末はそんな気分なんだぜ。その後美術展見て夜は岡村さん出演のクリスマスライブだぜ。楽しい週末なんだぜ。二日酔いしてる場合じゃないんだぜ。(忘年会後遺症)