書を捨てよ町へ出よう

着物着て外出中。特に意味はないんだけど。久しぶりにしては手際よくきれいに着付けられた。年末に着物コートを衝動買いしたのでこの冬は着物着たおすぜ。
渋谷パルコで「ジャパン☆アヴァンギャルド−アングラ演劇傑作ポスター展−」*1を観た後(素晴らしいのでみんな行くといい!)、今年初マメヒコ。

カボチャビスケにチャイ、あとエスプレッソプリン。甘みに和むわ。カボチャビスケ、でかくなった気がする…着物のためすぐに胃の許容量超えて満腹。
渋谷来た折は今年もよろしくお願いしますマメヒコ。やっぱりおいしいのよね。
これから五反田移動して観劇(休憩はさんで2時間50分との噂を耳にしたのだがまじですか)、その後軽く新年会的集まり。明日からまた日常に帰るので、最後の正月休みをゆるゆると楽しみます。