忙しくて行けてなかった整体に、ひさびさに行く。整体師さんに「あっはっはー! どうしようねコレ!」と、背中触った瞬間に言われる。「腰も詰まってるし右側面のねじれもひどいし首筋もあそこもここも…まさにヘロヘロだね!(さわやかな笑顔で)」 …なんか笑うしかないくらい酷いらしーっスよ私の体…
ぐりぐりばきばきと調整されて、帰り際。「ずいぶん久し振りだったけど忙しいの?」「忙しいっスね…」「間あけずに来てね。今週中くらいにもう一回」「…(忙しいっつってんじゃん…)」
忙しい→整体行けない→体歪む→つらい→忙しい→整体行けない→(エンドレス)…なんだこの「貧乏暇なし」みたいなスパイラル。
でもまあ年度末のヤマは越えたし(たぶん)、体はおいおい直していきます。そんで仕事忙しいとか言いつつ明日はヤノベケンジ出演のイベント行くんだイェイイェイ!!



夕食後のピノが止まらない。(過剰カロリー摂取続く)