GW

GW入る前日にゆっくり飲もう、と温存していた、おともだちにいただいたお酒をあける。

美味しいとは聞いていましたが
ほんとにおいしかった…!
お気に入りのグラスに手酌で注ぎつつ、かぱかぱ空けちゃった。ゆっくり飲もうと思ってたのに。シャンパンみたいにしゅわしゅわ、とてもまろやか〜な口当たり。甘いけど口に残らないさわやかなお味。やばいいくらでも飲めるぞこれ。…って最終的には300mlほぼ一人で空けた。お酒が美味しいってしやわせ。


というわけで、ウチの会社は5/1が創立記念でお休みというなかなか粋な会社なので明日っから6連休。GWは予定らしい予定はないので、部屋に引き籠もって作業に邁進する予定。