アンティーク

西洋骨董洋菓子店 (1) (ウィングス・コミックス)

西洋骨董洋菓子店 (1) (ウィングス・コミックス)

西洋骨董洋菓子店 (2) (ウィングス・コミックス)

西洋骨董洋菓子店 (2) (ウィングス・コミックス)

整体の待合室の本棚で見つけて読む。読んでるうちにたまらなくケーキが食べたくなり、でもバキバキ体を調整されて整体院出たらもうデパ地下で名店のスィーツを物色してる時間じゃなくなっており、でもどうしてもどうしてもケーキ食べたい…! の一心で上●珈琲にてイートイン。ああでも私が求めているのはこんなもっさりしたクリームじゃないのだよ…!(←いつもは満足して食べるくせに)
というわけで余計スィーツへの欲求不満を募らせる結果となったのでした。なんて罪な漫画!! 宝石のようにキラキラ輝くケーキが食べたいよう! 千影がかわいくて悶えるよう!(どさくさ)