『ハゲタカ』

映画版『ハゲタカ』観てきました。
もっかい観る! もっかい観る! もっかい観る!(三度言う)
今年はあと半年あるけど、2009年俺ナンバーワン決定。たぶん。もー、ツカミからラストまで目ぇ離せなかった。面白かったー。こないだ観た『蟹工船』に引き続いての男祭りでその点でも堪能しました。志賀さん…!(惚)
そしてうっかり終電逃しました。(だって終映したの12時近く)(上映時間を考慮してなかった私の完全なうっかりぽん) うん、どーやって帰ろうかなっ、と…
ところで、










鷲津の「買い叩く!」×3には「キター!」と心中ガッツポーズしました。わかってらっしゃる。なんて素晴らしいんだ。