本日は(本日も)観劇デー。赤坂でロハ下ル『セインツ・オブ・練馬』、その後三鷹で急遽当日券取って城山羊の会『新しい男』を鑑賞。
ロハ下ル面白かった…!! 山中さんて、狭いコミュニティにしがみついて生きる人たち描かせたらほんと上手いなあと思う。明日が楽日なので気になった方は是非とも。ざわざわとしたイヤな感じの芝居が好きな人にオススメしたい。
で、今日もたくさんのフライヤーをゲットしてきたんですが、その中に秋のハイバイ『て』再演の本チラシ。キャストの一番最初に菅原永二の名前が。そして今回は岩井さんは作・演出に専念するんだそう。つーことはあれだよね、菅原永二が主演で、初演時に岩井さんがやった役をやるってことだよねそうだよね? 岩井さんがやった役っつったらあれだよね? ふおおお…!
あーもー、秋も楽しみなことがいっぱいだ。