23日のエントリに追記

「泥酔論」@スロコメのことを書いたら、当のエンテツさんにリンクを貼っていただいた。わあわあわあ。恐縮。ありがとうございます。→ザ大衆食つまみぐい 8/23「盛況御礼。昨夜のスロコメ「泥酔論」は、村上航さんで勝負だった。」
当日の写真も載ってます。ちなみに写真がブレブレなのは、撮影者であるエンテツさんが酔ってた上に爆笑しながらの撮影だったからと思われます。いやほんとに楽しそうに笑ってらしたので。
7/25に同じくスロコメで行われた朗読、これは私は観に行けなかったんだけど、そのときの様子がようつべに上がってて、ここではじめて「遠藤哲夫の[信濃路]偏愛話」を知ったんだけど、まあほんとにその文章がかっこよくて、以来エンテツさんの「ザ大衆食つまみぐい」は欠かさずチェックするブログとなりました。なんかねえ、ささいなことでもぐっとくるんですよ、エンテツさんの文章。「[信濃路]偏愛話」が載ってる『東京ひとりめし』、買っちゃおうかな。

ちなみにこちらがその朗読。

ハードボイルド!