フキコシソロ

今日は有給取って朝からあちこち行きまして、それぞれ感想とかいろいろ書きたくはあるんですが、何しろフキコシ・スペシャル・ソロ・アクト・ライブ『スペシャル』が面白すぎたというか素晴らしすぎたから明日の千秋楽みんな観に行けばいいのに! 今ちょっと余裕なくて調べられないけど地方公演もあるはずだからみんなほんとに観に行けばいいのに! ということをとりいそぎ書いておきたいと思います。
感想とか「すごい」以外の語彙を使って書ける気がしないしレポ書いたところで無意味だし(あの面白さは説明して伝わるもんじゃない)、これ以上のことは書かないと思いますが、「なんでここで拍手が起きるのかわからない! でも拍手しちゃう!!」っていう、そういう感じ。吹越満カッコイイ。あの猥雑さもひっくるめてだいすきだ!