おぉ、また更新しないまま2週間ちかく過ぎてしまった。
更新頻度が落ちてる理由としては、書くことがないとかツイッター始めたからとか、そーゆーことではなくて、単純にここんとこばたばたしてたからです。ピチチの『サボテンとバントライン』のこととか書きたいんだけどな。
というわけでついった始めてみました。→http://twitter.com/tomikichi
実のあることなんか呟くもんか! という高い志でもって鋭意更新中!! 嘘です。あんまし呟いてません。REとかRTとかも使わず、誰とも交流することなく、地味に地味にどうでもいいことを呟いてます。


本音言うと、ブログとかミクシとかツイッターとか、もうぜんぶやめちゃいたい。やめないんだけど。やめらんないだろーけど。何だろうかこれ。