うーんはてなを更新するゆとりが最近まったくない… いろいろ映画観たり映画ついでに『ブラック会社に〜』のイケテツ×監督withビールというトークショー見てきたり芝居観に行ったり、いろいろ記録しときたいことはあるんだけどなんかもういっぱいいっぱいだ。芝居といえば庭劇団ペニノの『太陽と下着の見える町』がなにしろ凄くて、今年もたくさん芝居観てきましたがカオスという点ではぶっちぎり。ひょっとしたら今まで観たペニノ作品の中で一番好きかもしれない、ってくらい面白かったんだけど、あんまりこの作品を好きだ好きだと言ってたら変態だと思われるんじゃないかという懸念があるんですがでも言います。この作品ちょう好きです。タニノクロウは天才ですがクレイジーでへんたいだと思います。ほめてます。13日が楽日、もうスケジュール的に観に行けないんだけど、もう一回観たかったなー。
そして明日は親族代表10周年ライブ『渋々』が初日。はうう。たのしみすぎるん。