展示が終わりました

経堂の大人のためのステキサロン(笑)・さばの湯にて、ワタクシの能面展と更紗さん*1のイラスト「ステキ名刺サイズの世界はステキ」展を行っておりましたが、昨日、無事打ちあがりました。予想以上にたくさんの方に来ていただき見ていただき、また偶然その場に居合わせた方にも興味を持っていただいたりして、いやとにかく楽しい展示でした自分が。皆様にも楽しんでいただけてたならいいのですが。ほんとにありがとうございました。多謝!! 展示した作品の細かいことは能面日記の方にでも後でゆっくり書きます。
また、31日には松尾よういちろうさん(井乃頭蓄音団)・金田こうへいさん(THE ラブ人間)・余汐さんによるライブなんかもやっていただきまして(松尾さんには2日にも)、この日がまた大盛況で、みんな「ライブよかった!!」なんて言いながらお帰りいただきましてこちらも嬉しかった。
「展示をやらせてください」と言ったときに「能面で埋め尽くしちゃってください」と快く場所を提供していただいたオーナーの須田さん、そしてさばの湯のスタッフのみなさんにもたいへんお世話になりました。こちらにもおおきな感謝を。あと、一緒にステキな作品を飾ってくれた更紗つんにもおおきなありがとうを。
やー、たのしかったなー。また何かやりたい。そして最近よく思いますが、人の繋がりってほんと面白いなー。