残念なお知らせ

AGAPE store最終公演『残念なお知らせ』
2010年2月12日(金)〜21日(日)
東京公演 全労済ホール スペース・ゼロ
作:桝野幸宏
演出:G2
出演:松尾貴史片桐仁新谷真弓岩井秀人吉本菜穂子久ヶ沢徹

http://www.g2produce.com/agape/14/front.html

初日に見てきました。カンタンに。










うー…ん…という感じ。すごく笑いどころは多くて実際かなり笑いはしたんだけど、それ以上に冗長に感じてしまっていまいち。長い芝居だと思ったら2時間半もあったよ、って一瞬思ったんだけど、よくよく考えたら1時間半ほどでした。1時間間違えるてどんだけか。しかしそれくらい長いなと感じながら観てたってことなんだろうな。でも客席はドカドカ受けてた印象。好みの問題か結局。

しかし出演者がほんとに好きな人ばっかりでその点では堪能しつくしました。女優ふたりがかわいくて仕方ないよ! 新谷さんの爆裂ボディがエロいというより健康的。あと、久ケ沢さんは「とりあえず無駄に動かしたい役者」なんだろうな作り手側にとって、とおもいました。